menu

人気の自由設計、木と自然素材の木造注文住宅

TEL 086-294-3628

受付時間:月~土(9:00~17:00)

新築

住み心地の良い家(Vivit)

S06

 

お伺いする度に、思わず「うわっ、素敵!」と言ってしまくらい素敵なO様宅。マイホーム完成後も、ウッドデッキ・外構、お部屋のインテリアなど奥様のセンスのよいシンプル&ナチュラなコーディネートで、どんどん魅力的なお家になっていきます。今後も、O様宅が素敵に変化していく様子をお伝えしていければ良いなと思っております。
乞うご期待を・・・!

 O様邸のその後・・・太陽光発電システム搭載

 

2007年に完成したO様邸ですが、Vivit(ビビット)は建てた後でも、太陽光発電システムが搭載しやすい、切妻屋根。
「今が付けどき!」と太陽光発電システムの取り付けを決断されました。
日当たりも良い場所なので、これからの季節は、きっとよく発電してくれると思います。
楽しみですね~!
今後は、電気代をあまり気にせずに生活できますね。
2010年の11月から、太陽光発電で発電した余った電力は、電力会社に48円(従来の約2倍)で売ることができるようになりました。
さらにO様は取付のタイミングがよく、国・県・市から補助金がもらえる予定です。また、O様の喜びの声や発電の状況などがわかり次第、施工例にUPしたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

 KG情報住宅雑誌『暮らすびと』VOL.2の表紙を飾りました

pdf O様邸.pdf (0.32MB)

 

   

『暮らすびと』のイメージにぴったり!

KG情報様より、女性向け住宅雑誌『暮らすびと』のぜひ表紙をO様に!と、ご依頼がありました。

ナチュラル&柔らかくてやさしい雰囲気のO様。

堂々と『暮らすびと』vol.2の表紙を飾りました。

とても反響がよく、当社にとっても良い宣伝になりました。

O様、ご協力ありがとうざいました。

 

 O様邸のその後・・・築5年目

 

暮らしを愉しむ

築5年目になりますが、O様の家も家族もますます魅力を増していきます。

完成から5年経った今でも、見学会のみならず、当社ホームページや雑誌の取材まで、いつも快くご協力くださり、本当に感謝しております。

いつお伺いしても、素敵にお部屋を飾っておられ、キレイに片付いて、快適で居心地満点です。

 

仲良し家族の住まう家は、太陽光発電システムを取り付け、陽ざしをいっぱい浴びて、
「冬でも、暖房は朝一時間ほどエアコンをかけるだけで、とても暖かいです。太陽光発電のおかげで光熱費はゼロ。余剰電力の分、お金が返ってきますよ。」
と、奥様。

また、見学会の際には、クローゼットや引き出しの中まで、全部オープンにしてくださり、
「収納の仕方やインテリア・・・どこを見ても勉強になります。」
と、見学下さったお客様もとても感心して帰られます。

本当に無理なく自然体で、暮らしを愉しんでおられるO様ご家族を見ていると、やっぱりシンプルが一番!当社お勧めのVivit(ビビット)は、良いなぁ・・・と再確認することができました。

当社のおすすめビビットは、シンプルながら、外観をスッキリすることで無駄が省けて、メンテナンスも楽ですし、太陽光の設置にも最適です。

 

 

 


PAGE TOP