Q1. 住まいの感想、満足していただいた点は?
A. とても使いやすく、色合いも良く、そして棚もつけていただき、ありがとうございました。全て満足しています。
Q2. 当社スタッフの対応はどうでしたか?
A. 困った時には、敏速に対応してくださいました。非常に良かったです。
Q3. 希望通りの住宅になりましたか?当社の提案力についてお聞かせください。
A. 提案力があり予想以上の良い住宅になりました。提案していただかないとわからないので、とても助かりました。床は、杉の木目がでて、自然と馴染んで、とても落ち着きます。
Q4. 当社へのご意見、ご要望をお願いします。
A. 予想以上の住宅が出来上がり、皆、とても喜んでいます。ブラインドもカーテンにしようかと迷いましたが、木の素材にして良かったです。
工事にあたって下さったスタッフの方、皆様とても感じが良かったです。私たちもこれから大事に使っていきます。ありがとうございました。